おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿6 第11回

東野・岡村の旅猿6、「猿ヶ京温泉・下道の旅」第2話。

過去回はほとんど視聴済です。

群馬県での下道の旅。


今回は名犬牧場、もつ煮、そば打ち。

名犬牧場に行くまでの「犬を現場に連れてくる女優」談義、なんか素が出てて面白かったですw
名犬牧場良いですね~。子犬可愛いわ。

もつ煮の食堂は行くまでみんなそんなに乗り気ではなかったけど、「来て正解」だったようです。自称日本一だそうで、もつ煮好きなのでどんだけおいしいのか食べてみたい。

次は、手作り体験のできる「たくみの里」でこんにゃく作りとそば打ち。
そば打ちに関しても行くまでの車内の会話が面白かった。
こんにゃく作りやそば打ち、みんなとても楽しそうでした。ああいう手作り作業は最初は面倒そうでもやってみると楽しいし、自分で作っただけに美味いですよね。

次回は旅のゴール、温泉宿です~。

東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい・・・木下プロデュース、軽井沢・BBQの旅 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい・・・木下プロデュース、軽井沢・BBQの旅 プレミアム完全版 [DVD]
(2014/12/03)
東野幸治、岡村隆史 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople