おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

東野・岡村の旅猿6 第10回

東野・岡村の旅猿6、「猿ヶ京温泉・下道の旅」。

過去回はほとんど視聴済です。

群馬県での下道の旅。



旅猿ファンだというバナナマンの日村さんがゲスト参加です。
今回は高崎パスタの店、焼きまんじゅうの店、それとケイマンゴルフのコースに立ち寄りました。
パスタの店はハンバーグがとても美味しそうでした。
焼き饅頭は個人的には要らないかな...。
ケイマンゴルフって初めて聞きましたが、小さなコースでも楽しめるようになっているようでやるぶんには面白そうですね。見てるのはあまり面白くはないですがw

次回は続きです~。

東野・岡村の旅猿SP&6 プライベートでごめんなさい・・・カリブ海の旅(1) ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿SP&6 プライベートでごめんなさい・・・カリブ海の旅(1) ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]
(2015/04/01)
岡村隆史 東野幸治

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



