おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1第34節 清水戦

J1第34節、ヴァンフォーレ甲府はアウェーで清水エスパルスと対戦しました。
結果はスコアレスドローでした。
城福監督と共に戦う最終戦をなんとしても勝利で、と皆が考えていたとは思いますが勝てずに残念。でも最後のほうはずっと負け無しでしっかり戦えたのは素晴らしいと思います。

順位表はこちら
甲府は13位でフィニッシュ。予想を上回る好成績です~。

最終節の結果リーグ優勝はガンバ、浦和は2位でした。
そして下位、3つめの降格クラブは大宮に決定。まさに勝ち点1に泣くパターンですね...。

とりあえずこれで今シーズンのリーグ戦も終わってしまいました。早いものです。
でもなにより、残留できて本当によかったです~。お疲れ様でした!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople