おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

契約満了

書き忘れてましたが、先日水野選手・井澤選手の契約満了が発表されました
水野選手に関しては怪我が多くてなかなか出場機会がなかったですからね...。出ればロングスローやクロスなど効果的な仕事をしてくれてたし残念です。また新たな場で頑張ってください。

さらに、小倉コーチの退任も発表されました。
正直いうと最初はいいイメージではなかったですが、今季残留のために陰で多大な貢献をしてくれていたであろう事を考えるとやはり感謝しかないですよね。お疲れ様でした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople