おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

キリンチャレンジ杯・ホンジュラス戦

キリンチャレンジ杯・日本代表vsホンジュラス代表の試合が行われました。

結果は6-0で日本が圧勝。
とはいえ決定的チャンスの数を考えるともっと点差が開いていてもおかしくなさそうな感じでした。
立ち上がりから相手が日本のスピードについて来られなかったですね。フィジカル的にも戦えてたし、コンディションがよさそうな選手が多かったので次もこのぐらいの内容を期待したいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople