おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

東野・岡村の旅猿6 第4回

東野・岡村の旅猿6、「カリブ海の旅」第4話。

過去回はほとんど視聴済です。

今回からはこの旅の最後の国、ジャマイカです。



治安面ではかなり不安ですが、タクシーの運ちゃんは陽気で楽しそうでした。東野さんとの英語のやりとり面白かったです。

現地ガイドのタミさんと合流しボブマーリーの博物館、その後ジャマイカで一番おいしいブルーマウンテンコーヒーの飲めるカフェへ行き、さらにジャークポークの食事へ。

僕はコーヒーが好きなので本場のカフェはいいなぁと思いました。

次回は滝のアクティビティだそうです~。

東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい・・・カンボジア・穴場リゾートの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい・・・カンボジア・穴場リゾートの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版 [DVD]
(2014/10/01)
東野幸治、岡村隆史 他

商品詳細を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



