おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話、「エースたち」。

原作コミックは未読、アニメ第1期は視聴済です。

インハイレース2日目終盤の続き。




アシスト役がエースを牽きつつ先頭を3校で争う中、クランク手前から飛び出した京伏の御堂筋。4秒のマージンをつけ引き離すのを両校が追う展開です。

自分を責める今泉に自身を誇らせるエースの金城主将。さすがですね。みんなの思いは全部彼に託されました。

前回の落車の件での因縁でもある金城と福富が再戦バトルをしつつ、御堂筋を捉えようかという両者。しかしそんな二人を「温い」と言い放ち逃げ切りにかかる御堂筋。なんだかんだ言っても奴の勝ちへのこだわり、執着心はすごいですね。

いよいよ2日目ゴール目前!結果はどうなるんでしょ。

弱虫ペダル Re:RIDE [Blu-ray]弱虫ペダル Re:RIDE [Blu-ray]
(2014/12/17)
山下大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3344-9e1e1722

弱虫ペダル GRANDE ROADに関するアニログです。
[2014/10/21 10:08]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



