おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ナビスコ杯準決勝2nd

ナビスコカップ準決勝の第2戦目が行われました。

柏 2-1 (2戦合計2-3)広島
川崎 3-2 (2戦合計4-5)G大阪

どちらも2戦目はホームのクラブが勝利しましたが、1戦目の結果と合わせるとともにわずかに及ばず。
というわけで決勝のカードは
広島 vs G大阪
となりました。決勝は11月8日、埼玉スタで行われます~。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople