おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

伊東選手加入内定

神奈川大・伊東純也選手の来期加入が内定、さらに今シーズン特別指定選手として承認されたとのことです~。

神奈川大学 伊東純也選手 来季新加入内定のお知らせ
神奈川大学 伊東純也選手 JFA・Jリーグ特別指定選手 承認のお知らせ

プレーを見たことないですが点取り屋らしいので期待してます、頑張って欲しいですw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople