おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ソードアート・オンラインⅡ 第9話

ソードアート・オンラインⅡ 第9話、「デス・ガン」。

アニメ第1期および年末特番は視聴済です。

BoB本戦の続き。



ペイルライダーを消滅させた後で行方をくらませたデスガンに対し、共闘をすることにしたキリトとシノン。奴が潜伏していそうな市街地へ移動します。

一方、観戦中のアスナたち。
デスガンがラフコフメンバーであることをクラインが察知し、キリトのGGO参戦がただのバイトではないと感じたアスナはログアウトし依頼主の総務省菊岡の元へ。その間、ユイがGGO関連の情報を調査。

市街地では「銃士X」をデスガンと想定しスタジアムへ。
どちらかと言えばキリトが狙われそうな所ですが実際に襲われたのはシノンの方だった...というなかなか面白い展開でした。シノンを殺せばキリトも本気出すだろうという目論見のようです。最後、銃声が聞こえたけどシノンはどうなってしまうのか...。そして出たり消えたりと不思議な行動を見せるデスガンの謎も気になるところです~。

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/11/26)
不明

商品詳細を見る






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3299-2b7b9dbd

ソードアート・オンラインII「第9話 デス・ガン」に関するアニログです。
[2014/09/03 10:08]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople