おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

お通夜行ってきました

先日亡くなった知人のお通夜があったので行ってきました。
癌だったそうです。まだまだ人生これからという年齢なのにほんとお気の毒に...。

それはそうと、ちょっと遠かったので電車で行ったのですがこのクソ暑い時期に黒スーツ黒ネクタイというむさ苦しい格好で移動というのは正直きつかった...。雨で気温が少し下がったのでほんと助かりました。いつもは雨が大キライなんですけどね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople