おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ソードアート・オンラインⅡ 第5話

ソードアート・オンラインⅡ 第5話、「銃と剣」。

アニメ第1期および年末特番は視聴済です。

最強ガンナー決定トーナメント戦「バレット・オブ・バレッツ(BOB)」開催。



まずは参加登録しブロック決定。シノンとキリトは同じFブロックになっちゃいましたが、お互い決勝進出すれば両者とも本戦に進めるとのこと。まあ素直にいけばそうなるんだろうね。

準備(着替え)の段階で性別の誤解について正直に申告。状況が状況なだけにひっぱたかれてたけど、別に嘘付いていたわけじゃないからな~。ちょっと気の毒だ。

で、1回戦。キリトは前回のゲームの経験を思い出しつつ初戦勝利しました。
距離詰めるときの俊敏性があまりにもチートすぎるけどまあそういうものだからしょうがないですね。

キリトの戦いぶりを見ていたらしいデスガン、早速接触してきましたよ。
デスガンはSAOサバイバーであり、以前会っていると感じたキリト。なんと、奴の腕には殺人集団ラフィンコフィンのマークが...。

で、どうなるのか!続き楽しみですよ。

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
松岡禎丞、沢城みゆき 他

商品詳細を見る
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3270-0b172fdc

ソードアート・オンラインII「第5話 銃と剣」に関するブログのエントリページです。
[2014/08/03 22:50]
anilog | TOP ▲
「もし決勝で当たったら 予選だからって手は抜かないけどね」 BoB予選トーナメント開始――! 決勝まで勝ち進むと約束をするキリトとシノン    【第5話 あらすじ】 《BoB》にエントリーするため、端末に必要事項を入力しようとしたキリトは、入力フォームに現実世界の名前や住所を入力する欄があることに驚く。入力しないと上位入賞した際の賞品を受け取れないという記述を見てしばらく悩むが...
[2014/08/04 20:40]
WONDER TIME | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople