おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1第17節 広島戦

J1第16節、ヴァンフォーレ甲府はアウェーでサンフレッチェ広島と対戦しました。

結果は1-1のドローでした。
一発レッドの退場もあって苦しい試合になってしまいましたが引き分けに終わりました。なかなか勝てないながらもドローで少しずつ勝ち点を増やしています。のちのちこれが良い方向に響いてくるといいなと思います。

順位表はこちら

次節は8月2日、アウェーの徳島戦です~。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople