おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

ソードアート・オンラインⅡ 第3話

ソードアート・オンラインⅡ 第3話、「鮮血の記憶」。

アニメ第1期および年末特番は視聴済です。

シノン=朝田詩乃のリアルの様子などが描かれてました。



不良女子集団にゆすられてたところを新川くんに助けられた詩乃。
二人はGGOプレイヤー同士、というか新川くんが詩乃にGGOを紹介したそうです。で、よくわからないけどGGOではどうやらBOBなる個人戦があって、詩乃が次回のBBOに参戦するとのこと。

詩乃の過去回想では「郵便局事件」について描かれました。
不良女に指向けられてパニック起こしてたのはそういうわけだったか。
GGOの「シノン」のときは銃に関してパニックを起こさなかったため、「シノン」が強くなることで現実の詩乃もパニックを克服できると考えてBBO優勝を狙う...。

デスガン?がシノンに目を付けた様子もありましたけど、あれって...。

キリトもGGOに参戦、今回は話があんまり進まなかったけど遭遇が楽しみですね。

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
松岡禎丞、沢城みゆき 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



