おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿SP ~カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅

15日に旅猿SP回、「カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅」が放送されました。

今回の旅はたっぷり8日間、カリブ海横断だそうです~。
ちなみに女性ゲストで平愛梨さんが参加しております。


まずはメキシコのリゾート地、カンクン。
ビーチはさすがの綺麗さです。そして買い物&食事、夜は運転手さん宅でマリアッチ(生演奏)。Dの仕込みに対して不信感丸出しの演者面々でしたがなんだかんだ楽しんでましたね。本場のタコスうまそうでした。
翌日はジンベイザメと共泳、観光島でのシュノーケリングとランチ。ジンベイザメと一緒に泳いだのはすごい羨ましい。

そして2国目、キューバへ。
ハバナ旧市街、泊まる予定だったホテルで朝食、そのあと街ブラ。これまた仕込みのゲバラTシャツをみんなで着用しクラシックカーでドライブへ...。キューバってどんなところなのが意外に知らなかったけど、なんかいいところだなぁ。
一旦ホテルに戻ってその後ランチ。人気店だそうです。これまたうまそうでした。

キューバのリゾート地、バラデロへ移動。
ゴージャスなホテルに着くと男性陣はビーチで泳ぎ、愛梨さんは買い物へ。そして食事ではまたまた仕込みのサルサ。綺麗なサンセットを見つつ素晴らしい雰囲気の中、「出川さんと愛梨さんの2人がここで終了」と告げられて...。
今回はここまでで終了でした。

ケイマン&ジャマイカは今秋放送とのこと。分割だったのか~。
画的にはとても綺麗でしたが、内容的にはちょっと物足りない気もしました。後半に期待。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople