おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ソードアート・オンラインⅡ 第2話

ソードアート・オンラインⅡ 第2話、 「氷の狙撃手」。

アニメ第1期および年末特番は視聴済です。

今回はGGOの世界でのパーティーバトルの様子がメインでした。


今シリーズで新しく出てきたレギュラーキャラ、スナイパーのシノンがいるパーティーと、なにやら不気味なミニガン使いの用心棒ベヒモスらとのバトル。いきなり強敵との対戦で盛り上がりました。よく見てみるとGGOにおける制約とか戦略とかもちらほら描かれている感じです。まあでも細かいことより、単純にシノンが格好いい!でおk。かもしれません。

最後の方では前作のヒロインズが登場。なんか懐かしい...。
これからは違うゲームでの話になるわけだし、あんまり出番無さそうかな?


【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
松岡禎丞、沢城みゆき 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople