おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

弱虫ペダル 第38話

弱虫ペダル 第38話、「総北の魂」。

原作コミックは未読です。

第1期最終回。


ばらけた箱学ですが再集結。さらに総北の集団も先頭争いへ加わり...。
やっと来ました総北。待ってましたの展開です。

余力のない小野田を鳴子や今泉が支え、登りの苦手な田所が坂を牽いて登る。チーム総北の走り、とっても熱いです。
とくに今泉が化けましたね。福富も感じとっていたようですが、ほんと良いチームです。

いよいよ2日目ラストの争い。
箱学が飛びだし、総北も追い、京伏は何かを仕掛け...盛り上がってこれからってところで終わっちゃいました。ずいぶんなところで区切ったなぁ。決着はどうなるんでしょう...。
2期は秋アニメでの放送となるようなので楽しみに待ちたいと思います~。

弱虫ペダル vol.8 初回限定生産版【Vol.8~Vol.13収納BOX付き】 [Blu-ray]弱虫ペダル vol.8 初回限定生産版【Vol.8~Vol.13収納BOX付き】 [Blu-ray]
(2014/07/16)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3242-e4dd1434

弱虫ペダル「第38話 総北の魂」に関するブログのエントリページです。
[2014/07/05 07:50]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople