おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

決勝トーナメント!

W杯ブラジル大会もようやく決勝トーナメントが始まり、南米対決の2試合が行われました。
試合は録画しただけでまだ見ていないので感想は無しです。

ブラジル 1-1(PK3-2) チリ
コロンビア 2-0 ウルグアイ

これで準々決勝でブラジルvsコロンビアという好カードが実現。どちらもサポーターが大挙してましたし盛り上がること必至でしょうね。

今夜は以下の2試合が行われます~。
オランダ vs メキシコ
コスタリカ vs ギリシャ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople