おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

決勝トーナメント

ブラジルW杯もGLが終了しベスト16が出揃いました。
いよいよ29日(今夜)から決勝トーナメントが始まります~。

組み合わせは以下の通り。

ブラジル vs チリ
コロンビア vs ウルグアイ

フランス vs ナイジェリア
ドイツ vs アルジェリア

オランダ vs メキシコ
コスタリカ vs ギリシャ

アルゼンチン vs スイス
ベルギー vs アメリカ

ブラジルの山は見事に南米揃い。ホームのブラジルに好チームのチリ、すごい楽しみなカードです。
次の山はヨーロッパ対アフリカ。堅実に実力を発揮できているドイツがやや有利かな?
オランダの山はやはりオランダが最有力でしょうが勢いのあるコスタリカにも注目したいです。
アルゼンチンの山にはくせ者が揃いました。タレント揃いのベルギーもですが、スイスやアメリカもタフなチームで侮れないですからね~。

とくにどこを応援するわけでもないけど、個人的には日本に圧勝したコロンビアには良いところまで行ってほしい気がしますよ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople