おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

弱虫ペダル 第37話

弱虫ペダル 第37話、「王者交代」。

原作コミックは未読です。

御堂筋のシナリオ通り、箱学がばらけだしました...。


スプリント勝負で結果が出たということで、御堂筋の挑発ぶりが凄いですね。生き生きしてます。

御堂筋はチームのスプリンター2人をお荷物として切り捨て、クライムへ。
箱学も福富と東堂2人だけで抜け出し追走するも...山岳賞は京都伏見でした。

石垣君の回想はなんか笑っちゃいましたw
自分の理想とは全く違う非情なやり方で結果が出ているため、葛藤があるでしょうね。

王者交代といわんばかりにゴールに向け加速する京伏ですが福富も2人だけで付いていきます。
福富は京伏とは違い、ばらけて遅れた他のメンバーを切り捨てたわけではない...。この辺は総北と同じで強い信頼があるのですね。

総北は今回ほとんど描かれなかったけどどの辺なんでしょう。また前に絡んできて欲しいです。

弱虫ペダル vol.8 初回限定生産版【Vol.8~Vol.13収納BOX付き】 [Blu-ray]弱虫ペダル vol.8 初回限定生産版【Vol.8~Vol.13収納BOX付き】 [Blu-ray]
(2014/07/16)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3233-68eb4ad1

弱虫ペダル「第37話 王者交代」に関するブログのエントリページです。
[2014/06/27 02:50]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople