おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

日本代表 コロンビア戦

W杯グループC、日本代表の第3戦・コロンビア戦が行われました。
結果は1-4で完敗。残念ながら日本はGL敗退となりました。

ターンオーバーでメンバーをがらっと変えてきたにもかかわらずコロンビアは強かったですね。勝たないといけない状況だけあって日本もこれまでの試合以上に攻撃的意識はあったと思うけどここぞというところで決める力が足りず。逆にカウンターでの決定力でどんどん点差を付けられ勝負ありという感じでした。

後半から10番ハメスロドリゲスが出てきましたがやっぱりモノが違う印象です。うますぎですね~。

日本は3戦し1分2敗で大会を終了。
最初の2戦が勿体なかったな~。まだまだ力が足りなかったということなんでしょうね。
日本の敗退はとても残念ですがW杯はまだまだ続くので引き続き楽しませていただきます~。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople