おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ご注文はうさぎですか? 第11話

ご注文はうさぎですか? 第11話、 「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」。

原作漫画は未読です。

クリスマス回。


マーケットに行く一行、店のツリーのオーナメント探し。
こういう場所は浮かれちゃいますね~。クリスマスというイベントならなおさらです。

その後、それぞれお仕事を終えてからラビットハウスでパーティー。
シャロのビラ配り、なんか切ない...。

ラビットハウスではクリスマス限定メニューのパンケーキが好評で大繁盛です。忙しそうなのでみんなお手伝い。満足げなチノの笑顔が良い感じです~。

そしてようやく楽しいクリスマス回、その後は2人のサンタがチノへプレゼント。
ココアサンタはおっちょこちょいでしたが、彼女にもまたプレゼントが...。

クリスマスの様子、ほっこり感たっぷりに描かれたエピソードでした。
楽しそうな雰囲気がとってもよかったです~。

ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]
(2014/08/27)
不明

商品詳細を見る
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3231-e26c3a41

ご注文はうさぎですか?「第11話 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」に関するブログのエントリページです。
[2014/06/25 03:50]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople