おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

足の指

冷蔵庫あけたら瓶が落下して足の中指に直撃したんですがけっこう痛くて若干はれや変色もあったので念のため整形外科へ行って診てもらいました。

レントゲン撮影の結果、とりあえず骨は無事でした~。
まあ普通に歩けるしそんな酷いはれ具合ではなかったので大丈夫だろうとは思ってましたが確認できて安心しました。間抜けな出来事で骨折とかにならなくて良かったです。でも足の指は家具にぶつけたり物落としたりで結構簡単にヒビはいったりするみたいなので気をつけたいと思います~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople