おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

グループBの勝ちあがり国

ブラジルW杯GL・B組は2戦を終わった時点でオランダとチリが2勝、順位確定はまだですがとりあえず両国の決勝トーナメント進出が決定しました。
前大会優勝国スペインとオーストラリアがそれぞれ2敗、ともに1試合を残した時点で敗退が確定です。

チリは前評判も高かったですがさすがです。やりましたね~。とてもアグレッシブなスタイルで面白いチームです。決勝Tでも注目したいと思います。


明日の朝には日本対ギリシャの試合が行われます。
負けると敗退確定となってしまう状況ですがなんとか頑張って勝って欲しいです!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople