おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿5 第11回

東野・岡村の旅猿5、「木下プロデュース、軽井沢・BBQの旅」 第2話。

過去作はほとんど視聴済です。

釣り・テニス・風呂の回。



二人乗り自転車のペア決めでさっそく一騒動。木下さんちょっと気の毒な感じでした。
渓流の釣り場ではヤマメやイワナ、ニジマスをゲット。最初はなかなか釣れなかったようですがポイント移動で釣れるようになったみたいです。でもなんか小さめなのばっかりだったなぁ。

次はテニス対決です。
木下さん、経験者だそうですが...。なんとも微妙な感じでした。

そして露天風呂「かくれの湯」へ。
なにやら暴走があったようです。おそらくカットされてるんでしょうね...。

シーズン5も次回で終了なのかな?
7月15日にはSP回、カリブ海横断の旅の放送決定とのこと。これは楽しみです~。

東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 三度 インドの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 三度 インドの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版 [DVD]
(2014/04/02)
東野幸治、岡村隆史 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople