おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿5 第10回

東野・岡村の旅猿5、「木下プロデュース、軽井沢・BBQの旅」 第1話。

過去作はほとんど視聴済です。

旅猿5もこれが最後の旅、TKO木下さんがリベンジゲスト出演し軽井沢へ。



旅の目的は「コテージに泊まってBBQをしたい」ということで、バスで軽井沢のキャンプ場へ行く事になりました。
バスは観光バス貸し切り。出川さんが笑ってたけど確かに羽振りが良くなったかな?

道中、以前最後まで見ることができなかったウォーキングデッドのラスト2話を視聴。その後横川SAの公園に寄って木下元嫁の手作り弁当をいただいていました。美味しそうな手作り弁当でみな完食でした。

軽井沢はさすがに風景が綺麗ですね~。
キャンプ場に到着すると宿泊するコテージへ移動、スケルトンハウス感で揉めてましたけどそんな悪くないですよね~。で、仕込み的にベッド争奪戦を楽しんだのち、カフェで今後の予定を話し合ったところで今回は終了。

なかなか楽しそうでしたし期待が持てそうです~。

東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 岩手県・久慈 朝ドラ ロケ地巡りの旅 ドキドキ編&鴨川・小湊温泉で忘年会 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 岩手県・久慈 朝ドラ ロケ地巡りの旅 ドキドキ編&鴨川・小湊温泉で忘年会 プレミアム完全版 [DVD]
(2014/05/07)
東野幸治、岡村隆史 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople