おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

弱虫ペダル 第34話

弱虫ペダル 第34話、「新開隼人」。

原作コミックは未読です。

インハイ2日目の続き。



箱学がまず動き、次にメンバーが揃った京都伏見は御堂筋が今泉を散々挑発したあと箱学を追いに動きました。総北はちょっと置いて行かれた格好ですね。今泉のメンタルがちょっと心配です...。

で、御堂筋は今度は箱学を煽りだします。
挑発に乗ったのは泉田ですが新開が泉田を制し、代わりに御堂筋との勝負に乗りだしました。
泉田も認める箱学のエーススプリンター、ゼッケン4番を背負う新開。その実力は…必死にちぎろうとする御堂筋をも弄ぶような圧倒的な速さです。

過去回想で新開と福富との関係性が描かれていました。
両者とも圧倒的な実績を残してきた実力者で2年生時にもインハイメンバーに選考されていました。しかし、新開は兎との事故によりレースで全力を出せない状態になってしまい辞退。それでも福富は新開に対し確たる信頼をもって1年間待ち、この大会のエーススプリンターを任せた...ということですね。

「史上最強最速のスプリンター」新開がヴェールを脱ぎ、このまま御堂筋を抑えてリザルトを獲るのでしょうか...。
そして総北の状況も気になるところです。はやくまた最前線に絡んできて欲しいですね~。


弱虫ペダル Vol.6 初回生産限定版 [Blu-ray]弱虫ペダル Vol.6 初回生産限定版 [Blu-ray]
(2014/05/14)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3212-c3977937

弱虫ペダル「第34話 新開隼人」に関するブログのエントリページです。
[2014/06/06 05:50]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople