おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

ご注文はうさぎですか? 第8話

ご注文はうさぎですか? 第8話、 「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて.」。

原作漫画は未読です。

温泉プールネタと映画ネタ。



前半はいわゆる水着回、みんなで温泉プールに行ったエピソードでした。
チノと千夜がチェス勝負。ティッピーはともかくなぜかココアまで賭けに巻き込まれてて面白かったですw

後半は映画を見に行くエピソード。
作品は「うさぎになったバリスタ」、例のブルーマウンテンさん原作のやつですね。
各自の事情でそれぞれ眠かったり、映画見ているときの様子も各々違ったり。ティッピーが号泣してるのが笑えましたw

ブルーマウンテンさんといえば、ようやくラビットハウスに訪問していましたがパパさんを見て逃げちゃいましたね。おじいさんでないと面識がないのでしょうか...。まだまだよくわからない、ちょっと謎な存在って感じです~。

ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
(2014/07/24)
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



