おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿5 第9回

東野・岡村の旅猿5、「箱根日帰り温泉・下みちの旅」 第3話。

過去作はほとんど視聴済です。

箱根への下道旅も今回でフィナーレです~。



前回大磯でゴーカートを楽しんだ一行ですが、その後小田原の老舗蒲鉾店・鈴廣へ。
できたてを食したり、高級かまぼこの食べ比べをしたり。また、実家へ蒲鉾と干物セットを送って親孝行、というほっこりなシーンもありました。もともとかまぼこ店には東野さん以外はあまり乗り気でなかったようでしたが、行って正解だったみたいですね。

箱根湯本を抜け、お祭り渋滞の宮ノ下を通過し、ようやく芦ノ湖付近の温泉旅館へ到着。日帰りの旅ということでもちろん宿泊はなく、お風呂とお食事を堪能してこの旅は終了です。
立派で豪華なお風呂と食事、旅の疲れも癒されたことでしょう。ただ高級宿だけあって立派すぎて正直ちょっと面白味に欠ける感じもしなくもなかったかな。でもまあ総じてまったりとして悪くない旅だったと思います。ゲストのバカリズムさんもあまりガツガツしてないのでポジション的に適役な気がしました。

次回は軽井沢の旅だそうです~。

東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 岩手県・久慈 朝ドラ ロケ地巡りの旅 ドキドキ編&鴨川・小湊温泉で忘年会 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 岩手県・久慈 朝ドラ ロケ地巡りの旅 ドキドキ編&鴨川・小湊温泉で忘年会 プレミアム完全版 [DVD]
(2014/05/07)
東野幸治、岡村隆史 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople