おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

弱虫ペダル 第33話

弱虫ペダル 第33話、「ヒメなのだ」。

原作コミックは未読です。

インハイ2日目。
レース開始後のつづき。


体調不良で出遅れた田所先輩をどうするか(おいていくか待つか)で意見が分かれましたが結局小野田が田所先輩を待ち、引いて集団に戻るというプランでいくことになりました。

「全員を連れてチームに合流しろ」
小野田が金城主将から受けた任務。このためには田所先輩を置いていくわけにはいきませんね。

普段の20%とかの状態の田所先輩ですが、小野田が風よけになり牽いてくれることで幾分か楽になったようです。また、小野田のパワーの源である「ラブ☆ヒメ」の主題歌「恋のヒメヒメぺったんこ」を田所先輩も一緒に歌いぐんぐん追い上げていきます。あの田所先輩がヒメヒメって、なんともシュールな絵面だ...。


箱学はすでに全員が先行したエースに合流。そして御堂筋の京都伏見もあとから合流してきました。
御堂筋たちは体調不良をネタに今泉を揺さぶってきます...。
とりあえず巻島先輩たちだけでもはやく前に合流して安心させてあげてほしいですけど、どうなりますかね~。


弱虫ペダル Vol.7 初回生産限定版 Blu-ray弱虫ペダル Vol.7 初回生産限定版 Blu-ray
(2014/06/18)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3206-77332c0c

弱虫ペダル「第33話 ヒメなのだ」に関するブログのエントリページです。
[2014/05/30 22:50]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople