おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

東野・岡村の旅猿5 第8回

東野・岡村の旅猿5、「箱根日帰り温泉・下みちの旅」 第2話。

過去作はほとんど視聴済です。

前回の続き。川崎大師で車ごと祈祷を受けたのち、出発...。


「人気ラーメン屋or中華街でブームのカレー」の2択で、ラーメン屋(らぁめん夢)のほうへ寄る事に。
口コミで人気が出た行列店だそうですが3人ともかなりお気に召した様子でした。煮干し注射で味ががらっと変わるみたいです。

続いて、田谷の洞窟へ。
道中、「女性の家族の絆」についての会話が面白かったです。
洞窟自体は簡単な紹介程度だったのでなんともいえないかな~。

かまぼこネタでの会話の後、大磯プリンスでゴーカート。
3人で5周のレースをしまして、勝者はバカリズムさんでした。大磯プリンスは数年前に何度かフットサルで行ったことあるけどゴーカート場の存在は知りませんでした~。結構本格的に楽しめそうでしたね。

今回はここまで。
予告を見ると次回箱根に到着とのことです~。


東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 三度 インドの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 三度 インドの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版 [DVD]
(2014/04/02)
東野幸治、岡村隆史 他

商品詳細を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



