おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿5 第6回

東野・岡村の旅猿5、「カンボジア・穴場リゾートの旅」最終話(第6話)。

過去作はほとんど視聴済です。

カンボジアの旅の最終回。


チェックインしたバンガローで休憩。
今後の話で、シアヌークビルに早めに戻るかこの島に残ってアスレチックをするかの二択になりましたが東野さんはアスレチックを選択。

アスレチックですが、ジップラインという難易度の高い空中トレッキングコースだそうです。命綱付けてましたけど結構怖そうでした。高所恐怖症の人は無理ですね。
二人は途中でリタイヤしたのですがその際にスタッフ間でお叱りが。本来なら放送されないような番組の裏側部分だけど、こんなのまで使われるなんてね~。撮れ高不足もしくは尺稼ぎかな?


翌日。
バナナボートの目標を達成すべくナンパ開始。
しかし全然相手にされず、結局2人でバナナボートに乗りエンディングへ...。
そのバナナボートも想定外の迫力不足で、輪をかけて微妙な感じになってしまいました。


これでこのカンボジアの旅も終了です。
終盤やや尻すぼみな感じもしましたが、あまり知らなかったカンボジアについて色々見られたし楽しめました。

次回からはバカリズムさんが加わって箱根旅とのことです~。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople