おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ACL決勝トーナメント1回戦 第1戦

5月6日・7日、ACL決勝トーナメント1回戦・東地区第1戦が行われました。

6日
C大阪 1-5 広州恒大
全北現代 1-2 浦項

7日
広島 3-1 ウェスタン・シドニー
川崎 2-3 FCソウル

Jクラブ勢は3チームが勝ち残っていますが、1戦目を勝ったのは広島だけでした。
セレッソはホームで大敗。こうなると準々決勝進出はまず不可能でしょうね。
川崎は終了間際に失点し逆転負け。痛い敗戦ですがアウェーで2点差以上での勝利なら勝ち上がれるので頑張って欲しいです。

第2戦は13日・14日に行われます。

13日
広州恒大 - C大阪
浦項 - 全北現代

14日
ウェスタン・シドニー - 広島
FCソウル - 川崎

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople