おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1第12節 浦和戦

J1第12節、ヴァンフォーレ甲府はホーム(国立)で浦和レッズと対戦しました。

結果は0-0、スコアレスドローでした。

国立でのJラストゲームですが、連戦の疲労からかミスも多かったのであまり質の高い試合にはなりませんでした。でもとりあえず連敗を止めたことは良かったと思います。

順位表はこちら
仙台や大宮が勝ち下位が大混戦になってきました。


次節は10日、アウェー神戸戦です。
臣が次節出場停止になるでしょうからちょっと守備が心配ですが、なんとか堅守を維持しつつ勝って欲しいです。
やや物足りない国立ラストマッチになっちゃいましたが
数的不利の中で得た勝ち点1は今後のことを考えたら大きいんじゃないでしょうか
[ 2014/05/06 19:55 ] [ 編集 ] TOP ▲
>キンチョくん
終盤もあまり無理はしなさそうだったしドローで十分ってことだったのでしょう。
数的不利は最後の最後だけだったのであまり影響なかったと思います。
[ 2014/05/07 22:29 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople