おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

J1第10節 徳島戦

J1第10節、ヴァンフォーレ甲府はホームで徳島ヴォルティスと対戦しました。

結果は0-1で徳島が勝利。

フィニッシュがお粗末すぎたことが全てですね~。決定的なチャンスは沢山作っていたし所々で力の差は感じられたのでしっかり決めて勝って欲しかった。なんとも痛い敗戦です。でもあれだけチャンスを逃せばこういうことになりますね。

徳島、J1初勝利おめでとうございます。

順位表はこちら

次節は5月3日、アウェー川崎戦です。
切り替えてまた頑張ってください。
徳島初勝利もJ1生き残りをかけて,まだまだ厳しい戦いが
強いられそう

J2富山も今季初勝利、自分Jリーグ観戦ははじめて
ルール自体あまりわからないも後半戦3点いれたときは、
勝ち点3確実とおもっていたけど、松本山雅が2点いれて1点差、
後半残り時間すくないけど、同点に追いつかれそうな気配
早く終了のホイッスルならないかはらはらした、後半の
アディショナルタイムが5分となったときは、なんて無情な
サッカーは時間との戦いなのかと思った
こちらもいまだ降格圏内なので、なんとか順位をあがてくれ
[ 2014/04/30 09:53 ] [ 編集 ] TOP ▲
>りあんさん
こんばんは
徳島は戦力的に正直厳しいでしょうね~。
初勝利とはいっても内容は一方的な劣勢でしたので、次も続くかと言えばそうは思えない感じです。

富山は今季負けまくってたのは知ってましたがやっと勝ったんですか。
中島とか白崎とか攻撃の良い選手がいるのでもう少し結果出せそうな気がするんですが、なかなか厳しいみたいですね。
[ 2014/04/30 22:29 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



