おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿5 第4回

東野・岡村の旅猿5、「カンボジア・穴場リゾートの旅」第4話。

過去作はほとんど視聴済です。

念願のダイビングと素潜り、の回。



ロン島から船で潜るポイントまで移動です。
東野さんはシュノーケリング&素潜り、岡村さん出川さんはスキューバ。
「シュノーケリングクソ野郎はこのへんでちゃぷちゃぷやってろって」とか酷い意訳が笑えました。

肝心の海中映像は透明度がイマイチでさほど綺麗ではなく、特に東野さんのほうの映像はほとんど魚も写らずでちょっと残念な感じでした。


次は「アイランド・ホッピング」用の船に乗り換えて、ジャンプするポイントに移動。
3階は結構な高さのようですが、東野さんと岡村さんは躊躇無く飛んでましたね。一方出川さんはさんざん嫌がったあげくなんとか2階からダイブ。ちょっとかっこ悪いです。
そのままのノリでつっつんさんにも飛び込みのコール、なんか雰囲気良かったなぁ。その後どうなったんだろう。ああなるとなかなか拒否できないですけどね~。


東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 岩手県・久慈 朝ドラ ロケ地巡りの旅 ドキドキ編&鴨川・小湊温泉で忘年会 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 岩手県・久慈 朝ドラ ロケ地巡りの旅 ドキドキ編&鴨川・小湊温泉で忘年会 プレミアム完全版 [DVD]
(2014/05/07)
東野幸治、岡村隆史 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople