おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1第9節 大宮戦

J1第9節、ヴァンフォーレ甲府はアウェーで大宮アルディージャと対戦しました。

結果は0-2で甲府が勝利。

下位で連敗中という大宮との対戦、ほぼ完勝といえる内容で勝ち点3を獲得。
複数得点も取れており安心の試合運びでした。これで2連勝です。

順位表はこちら
できるだけ降格圏から離れたいところですね。


次節は29日(火)、ホームでの徳島戦です。
J1未勝利チームが相手ですが油断することなくしっかり叩いて勝ち点を積み上げてほしいです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople