おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ACL第6節(1次L最終節)

ACL1次リーグ最終節が4月22日・23日に行われました。

22日
H組:川崎 3-1 蔚山現代
G組:広州恒大 2-1 横浜FM

23日
F組:広島 1-0 セントラルコースト
E組:山東魯能 1-2 C大阪 

Jの4クラブとも最終節勝てば決勝トーナメント進出ということでしたが横浜以外の3クラブが見事に勝利しグループ2位となり勝ち上がりました。横浜はグループ4位で敗退です。


決勝トーナメント1回戦・東地区第1戦は5月6日・7日に行われます。
3クラブともぜひ頑張ってください!

6日
C大阪 - 広州恒大
全北現代 - 浦項

7日
広島 - ウェスタン・シドニー
川崎 - FCソウル

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople