おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

モイーズ監督解任

マンチェスターUのモイーズ監督が解任されました。

6年という長期契約の1年目ながら思うように結果が出せずとうとう首を切られた格好のようです。
マンU自体特に応援してるわけでもないので誰が次期監督になろうがどうでもいいですが、香川の扱いがどうなるのかはちょっと気になるところです。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople