おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿5 第3回

東野・岡村の旅猿5、「カンボジア・穴場リゾートの旅」第3話。

過去作はほとんど視聴済です。

穴場リゾート・シアヌークビルへ到着...。



放送3週目なので誤解しやすいですが、まだカンボジアに着いた当日(1日目)なんですね。

ビーチには夕方に到着、リゾートっぽい良い雰囲気の中でバーベキューしたりビール飲んだりする一行。お酒を飲めない出川さんもビールにチャレンジしほろ酔いしていました。

出川「(苦手なのに美味しく飲めてるのは)なんでだろう、海かなあ?」
東野「仲間が飲ましてるんですよ」

東野さん、良い事言いました。


怪しい名前とか言いつつホテルを探し歩くと...なんと高級ホテルで3人テンションあがりまくり。本当に以外だったのでしょうね。恒例のベッド争奪戦もありましたが、じゃんけん敗者の岡村さんもそんな悪くないソファベッド。十分じゃないでしょうか。

翌日は早朝から船で移動、ロン島に渡りいよいよ「泳ぎまくり」の準備です。
船も高速なやつを貸し切り。プロデューサーが替わって好待遇になったって本当なんでしょうかw

次週はいよいよダイビング&素潜り。
綺麗な海中風景を期待です~。


東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 岩手県・久慈 朝ドラ ロケ地巡りの旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 岩手県・久慈 朝ドラ ロケ地巡りの旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]
(2014/05/07)
東野幸治、岡村隆史 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople