おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

J1第8節 名古屋戦

J1第8節、ヴァンフォーレ甲府はホームで名古屋グランパスと対戦しました。

結果は2-0で甲府が勝利。

名古屋は怪我人だらけでかなりメンバーが落ちていました。
そういった調子悪い相手にもこれまで勝てなかったりしてきたので今日も心配でしたが思った以上に甲府の選手たちが動けていて、先制点そして追加点も取る事ができ、ほぼ危なげない勝利となりました。
これまで名古屋との試合では「楢崎さえいなければ...」と思わされてきたけど今日は楢崎のミスからの得点(2点目)でだいぶ楽にさせてもらいましたね。克哉もよく詰めてたなぁ。
ともかく勝利おめでとうございました!

順位表はこちら
神戸が鹿島に勝利して首位に立ちました。やりますね~。


次節は26日、アウェー大宮戦です。
現在甲府よりも下位で残留のライバルになりうる相手なのでぜひとも勝っておきたい。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



