おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

東野・岡村の旅猿5 第1回

東野・岡村の旅猿5、「カンボジア・穴場リゾートの旅」第1話。

過去作はほとんど視聴済です。

いよいよ始まったシーズン5。
第1回目の内容は毎度おなじみ喫茶ブラジルでのオープニングと、カンボジア到着後の様子でした。


今回の旅行地はカンボジア。穴場リゾートの海で人魚になるのが旅の目的だそうです。
カンボジアといえばアンコールワットは思い浮かびますが、ビーチリゾートのイメージはあまりありませんでした。

東野さん岡村さん出川さんの3人、さっそくカンボジアに到着。
乗り継ぎ便まで待ち時間があるのでアンコールワット観光に行く話が出たのですが、その前に東野さんが短パンを買いたいということでまずオールドマーケットに行きます。相当暑いようですしスエットズボンのままじゃ厳しいですね。
移動のタクシーの中ではナレーションの奥貫さんに対しての暴言があったり、「女の子とバナナボート」という新たな目標の話も。

オールドマーケットでショートパンツを買い、カフェに寄り、サングラスも購入。
最初の試着での「トランクスで歩くおっさん」、まさにって感じで笑えました。

トゥクトゥクに乗ってアンコールワットへ。
入場チケットは顔写真入り。デザインもいいし記念になって良いですね。

人が多い中を進み、アンコールワット入り口に到着したところで今回は終了。
次回「アンコールワットで一悶着」とのことですが何が起こるのやら...。


東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 三度 インドの旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい・・・ 三度 インドの旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]
(2014/04/02)
東野幸治、岡村隆史 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



