おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

笑っていいとも!フィナーレ

笑っていいとも!もとうとう終了。

ちなみに僕個人は昔はちょくちょく見てましたが最近は全然見てませんでした。
最後のグランドフィナーレではもっと過去を振り返るのかと思ったら懐かし映像はほんの僅かしかなくて残念。出演者の方々の思い入れが強すぎて多少置いてきぼり感があって、あんまりセンチな気分にはならなかったです。でもあれだけの大物含む芸能人が(共演NGの垣根を越えて?)集まって最後を惜しむくらいですから、やはり大した番組だったんですよね。タモさん32年間も長い間おつかれさまでした~。


別冊サイゾー「いいとも!論」別冊サイゾー「いいとも!論」
(2014/03/13)
サイゾー編集部(編)

商品詳細を見る

テレフォンショッキング、芸能人は顔が広いんだなと最初おもっていたけど、ここ最近は、番宣のためによんでる志向がつよくなり、晩期はたもさんが次の日のゲストを呼ぶスタイルなっていたんですよね
いつか復活したりして
[ 2014/04/02 10:05 ] [ 編集 ] TOP ▲
>りあんさん
こんばんは
昔は一応「友達の輪」っていうテイだったんですけどね~。
最近は開き直ったやり方してたみたいですね。
夏休みシーズンに関根さん担当でよくやってた「そっくりさん」のコーナーは好きでした。
[ 2014/04/02 22:14 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



