おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1第4節 横浜FM戦

J1第4節、ヴァンフォーレ甲府はホームで横浜Fマリノスと対戦しました。

結果は1-0で勝利しました。

盛田の急な欠場でちょっと嫌な感じもしましたけど代わりに出た克哉が得点し見事に勝利。
マリノスはACLで主要メンバーを温存しこの試合に備えていたのですが、甲府が集中した守備ブロックでほぼパーフェクトに抑えきりました。今後の自信にもなるし嬉しい勝利です。

順位表はこちら

次節は29日、アウェーでの仙台戦です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople