おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

花粉症

毎年のように書いてる花粉症ネタです。
今年はほとんど症状でてなかったのですが昨日辺りから鼻に影響が出始めました(まだ軽めですが)。
今日は雨天だったので、晴れたら一気に加速しそうな予感です。
薬は去年買ったのがまだ残ってあるので大丈夫かな。
鼻の症状にはアネトン、よく効くのでお世話になってます~。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople