おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ACL第3節

3月18日・19日、ACL第3節が行われました。

18日
E組:C大阪 4-0 ブリーラム
G組:メルボルン 1-0 横浜FM
19日
F組:広島 2-1 FCソウル
H組:ウェスタン・シドニー 1-0 川崎

横浜と川崎は共にメンバー落としたのが響き、豪州勢に残念な敗戦。
セレッソは大差で快勝、広島は最後に決勝点を奪い接戦をモノにしました。


第4節は4月1日・2日に行われます。
1日
H組:川崎 vs ウェスタン・シドニー
F組:FCソウル vs 広島
2日
G組:横浜FM vs メルボルン
E組:ブリーラム vs C大阪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople