おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

てさぐれ!部活もの あんこーる 第10話

てさぐれ!部活もの あんこーる 第10話、「うぬぼれ」。

第1期は視聴済です。

てさぐり部の活動、時空ループでの第2期。



なぞなぞをしているてさぐり部の面々。
なぞなぞは好きじゃないようで、妙につっかかる葵が面白いです。
あと陽菜の「食えない奴」の万能ぶり...。

フリートーク形式の大喜利、「新しい体育祭」。
結愛の織田裕二モノマネで盛り上がってました。
さらに、陽菜の借り物競走ネタの流れでこはるんが「好きな人のパンツ」。
変態チックなセリフもこなし、いい感じに壊れてきてますね~。

最後は体育館で、「なぞなぞに答えマスゲーム」。
なぞなぞの答えの絵を9人で揃える遊び。
とくに面白い訳じゃないんですが、みんなが答えの絵をもぞもぞ選んで出す様子がなんか可愛いかったです。

てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]
(2014/04/23)
西 明日香(鈴木 結愛)、明坂 聡美(佐藤 陽菜) 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3131-2ba9ffd6

てさぐれ!部活もの あんこーる「第10話 うぬぼれ」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/16 22:50]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople