おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ACL第2節

3月11日・12日、アジアチャンピオンズリーグ(ACL)第2節が行われました。
JリーグからはC大阪・広島・横浜FM・川崎の4クラブが参戦しています。

E組:C大阪 1-3 山東魯能
F組:セントラルコースト 2-1 広島
G組:横浜FM 1-1 広州恒大
H組:蔚山現代 2-0 川崎

セレッソは山東のラブを抑えきれずホームで痛い敗戦。
広島は先制するも逆転負け。
横浜FMはディアマンティに華麗な直接FKを叩き込まれてドロー。
川崎は大久保がチャンスに不発、カウンターに屈して2失点敗戦でした。
まだ2試合ですが、どのチームもやや苦戦中。次節また頑張ってください。

次節は3月18日・19日に行われます。

18日
E組:C大阪 vs ブリーラム
G組:メルボルン vs 横浜FM
19日
F組:広島 vs FCソウル
H組:ウェスタン・シドニー vs 川崎

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople