おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ ベストセレクション

4月から「マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ ベストセレクション」放送の発表がありました。
52話の中から厳選抜粋での再放送のようです。
アニメアウォーズ記事でも書きましたが、なかなか面白い作品なので興味ある方は試しにぜひ見てみてほしいです。

4月1日(火)朝7時30分からテレビ東京ほかにて放送スタート!

テレビ大阪:4月5日(土)朝6時20分~
テレビ愛知/テレビせとうち/テレビ北海道:4月1日(火)朝7時30分~
TVQ九州放送:4月5日(土)朝6時30分~


国内版は米国版でいうところのシーズン1から2までで現在50話まで放送済み。あと2話で一旦完結です。
シーズン3以降もそのうち放送されると思うのですが、その前にここでおさらいの機会という感じなのかな。
まあどういう形であれとりあえず放送が続くのは作品ファンにとっては嬉しい事です。


マイリトルポニー絵本 豪華付録 ミニフィギュア12個&プレイマット! マイビジーブック my little pony 12 mini figures&playmatマイリトルポニー絵本 豪華付録 ミニフィギュア12個&プレイマット! マイビジーブック my little pony 12 mini figures&playmat
()
Hasbro(ハスブロ)

商品詳細を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople