おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1第1節(開幕戦) 鹿島戦

2014シーズンのJ1リーグ戦がいよいよ開幕!
ヴァンフォーレ甲府は国立競技場でのホーム開幕戦で鹿島アントラーズと対戦しました。

結果は0-4での敗戦。
いずれもセットプレー守備での集中力欠如や対応の甘さ、ほころびを突かれた形での失点でした。
リードして余裕を持った鹿島を攻略するのは容易ではなく、なんとかかいくぐってシュートまではいけれども得点を奪えず完封負け。
攻撃もなんとかシュートは数打てているもののやや迫力不足、このままだと今後ちょっと不安な印象を受けました。ただクリスティアーノは期待できる選手なので、連係高めてうまく生かしたいですね~。

ちょっと応える結果・内容でしたが、立て直して次頑張って欲しい。
次節は3月8日、アウェーでのFC東京戦です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople